JKA事務局より

平成30年度 会員の継続手続きについて

2018年3月6 日

会員各位

 

一般社団法人日本コーフボール協会

会長 飛佐良光

 

平成30年度会費納入のお願い

 

平素よりコーフボール協会への多分なご理解ご協力のほど誠にありがとうございます。平成30年度はAOKC(アジア・オセアニア選手権)の日本での開催が控えており、準備も着々と進めておりますが、会員の皆様にもなお一層のご協力とご支援をお願いすることになりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、下記のとおり平成30年度(平成30年4月~平成31年3月)の年会費の納入についてご案内いたしますので、お手続きのほどよろしくお願い致します。

 

 

【新規会員の申込書提出方法】

用紙については協会HP(http://www.korfball.jp)より、申請書をダウンロードしてご利用いただくか、チーム代表者からデータを頂いてご記入の上ご提出ください。

なお、会員申込書はチーム代表者が取りまとめの上、日本コーフボール協会 info@korfball.jp までメールにてお送りいただくか、またはFAX(095-800-3350)にてお送りください。

 

【継続会員の会費納入について】

継続会員の会費納入は原則、団体で取りまとめの上、個人年会費と団体年会費を分けて口座への納入をお願いいたします。また、入金管理のため、代表者は納入会員の名前のご報告お願いいたします。

 

【年会費および振込先】

・個人年会費…3,000

振込名「○○○○(チーム名)␣コジンカイヒ」と致しますようお願いします。

※個人で振り込む際は「○○○○(チーム名)␣自分の名前」でお願いします。

・団体年会費…20,000円(協会に登録している団体)

振込名「○○○(チーム名)␣ダンタイ」と致しますようお願いします。

(振込先口座)

           みずほ銀行 長崎支店 普通1899433

           シャ)ニホンコーフボールキヨウカイ

 

【年会費納付期限】

年会費の納入につきましては 2017年3月15日(木)までにお願いいたします。

 

以 上